姫の言いたい放題・自画自賛日記です。


by rinasamori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
しばらく放置状態でした【姫様御殿】ですが、FC2の仕様が変わり、ページの一部が正常に表示されないこともあり、クローズする決意をしました。
多くの人に支えられて10年以上に渡り続けてきたサイトを閉めるのは、切ないものもありますし、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、このまま放置しているのも、もっと申し訳ないかな? と。

検索サイトの登録は、記憶にある限り、削除します。(一部、削除しました)
取りあえずのところ、ばふっと消すのも何なので、1ヶ月ほどの猶予を置き、7月中はこのままの状態にしておく予定です。

応援して下さった方、サイト作りに協力してくださった方、イラストを提供して下さった方……本当に申し訳ありません。
作品の著作権は放棄いたしません。
何かの機会がありましたら、また、どこかで公開できるかと思います。
……が、今のところ、予定はございません。

長い間、ありがとうございました。
[PR]
# by rinasamori | 2012-07-03 09:01 | サイト羅針盤
今年に入って休眠状態のサイトです。
申し訳ありませんが、おそらくしばらくは休眠中になりますので、ご了承ください。
復活した時に、忘れないでいてくれればうれしいけれど、埋もれてしまって、とほほ……だろうなぁ。
それくらいきっとご無沙汰してしまうと思います。

【恋愛遊牧民】のリンク切れをご報告してくださった方、ありがとうございます。
実は、PCを変えて以来、サイトの更新が出来ない状態に陥っていまして、リンク先を直したいのですが、直せないのです。(ーー;
それで期限が来てしまい、削除されてしまいました。ごめんなさい。
サイトのファイルがなくなったのではなく、編集していたソフトが、新しいPCでは動かず、テキストで編集を試みたのですが、失敗してしまい。
トップページが消えてしまって大慌て、今はどうにか復帰しています。

こんな調子なので、本当にどうなることやら?
サイトを再開する時は、もしかしたら、作り直し? うーん。。。
もう嫌です。(ーー)
こういった作業が本当に苦手で、ダメです。

とにかく今のところ、まことに勝手ではありますけれど、あっちこっちリンク切れで古い情報のまま、サイト放置状態をしばらく続けさせてもらいます。
本当に本当に、申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by rinasamori | 2010-05-08 21:38 | サイト羅針盤
あけましておめでとうをいうには、ずいぶんと日にちが過ぎてしまいました。(汗)
暮れも新年も挨拶なしとは、サイト始まっていらいですなぁ。(^0^;

12月27日に頂いたお問い合わせも放置状態で申し訳ありません。

*****
(抜粋)
ところで、fc2ってパソコンからはちゃんとアクセス出来るのですか?
やたら混みあっているのか、携帯からはなかなかページが取得出来ないし、文章が途中で切れて「続きを表示」にしても続きでなくてfc2のトップに戻ってしまうんですよね…。
こちらだけでなく、最近fc2を利用するサイトがかなり増えてて、その度に別の携帯向け変換機能のサーバーで変換して見ている状態なのです。
携帯向けに変換で有名なところなのに、携帯で読めないって…。
携帯の機種のせいかと思ったのですが、携帯を替えて見ても同じなのでfc2の仕様なのでしょうかね…。
でもこちらがfc2に引っ越したのってかなり前ですよね?
それだとすると最初の頃はちゃんと最後まで読めていたので、最近設定か何か変えられたのかな〜?と思い、ちょっとお尋ねします。

まさか他の素通りのサイトに聞く訳にもいかないので。
もし何かわかれば教えて頂けると嬉しいです。

と、これを質問するのにもかなりの期間を要しました。
だって接続出来ないから苛々して、メールフォームに辿り着くまでに諦めちゃうんですよね(苦笑)。

****

えーと。
PCではサクサクと見えています。
おそらく携帯変換用の窓が出るようになってから、かえってアクセスがしにくくなったのかも?
私のPCではサクサクなんですが、別の方からもなかなか繋がらなくて、ご無沙汰していると、以前に言われたことがあります。
かつてのeieioさんのサイトも、とうに期限が切れたのに見えるようだし、本当にどうなっているんでしょう? 金を払っていた時は、少しでも入金が遅れると、ぶっちりアクセスできなくなっていたのにねぇ。(^0^;

あまりにも不都合だったら、再度引っ越しやら、もう一つのサイト【そるすぃえーる】の容量内で作品を公開するとか、考えないといけませんねぇ。
徐々に改善されるかも? って期待もあるのですけれど……。
よいところがあったら、教えてください。
[PR]
# by rinasamori | 2010-01-25 17:40 | 皆様からの応援歌
……って、報告を忘れておりました。(^0^;

これで書きためたものがなくなってしまい、しばらくサイト休業状態になりそうです。(汗)
ほぼ放置状態でしたが、ますますそうなりそう……。
まぁ、充電期間だと思ってください。

今、馬にエネルギーが行っているのは間違いないですが、別に執筆に情熱を失ったわけではないです。
書く時間が足りないだけ、体力使い果たして徹夜が出来ないだけ。どちらかというと、書く事よりもサイトの更新作業や宣伝にパワーが出ていないだけです。

完結モットーのサイトだったはずなのに、気がつけば、とりあえず完結しているが、続きがあるはずだ……ってものばかりが残っている。(汗)
これで、クローズするわけには行かぬ。(ーー)
[PR]
# by rinasamori | 2009-12-24 00:12 | 更新情報
いよいよ、次回が最終回となってしまいました。(^0^;

うわーん、どうしよう?
サイト長期休業か?
……って、もう休業しているようなもんですがね。(汗)
[PR]
# by rinasamori | 2009-12-14 02:08 | 更新情報