人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫の言いたい放題・自画自賛日記です。


by rinasamori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絆〜エーデム・アナザー・一幕完結

……って、報告を忘れておりました。(^0^;

これで書きためたものがなくなってしまい、しばらくサイト休業状態になりそうです。(汗)
ほぼ放置状態でしたが、ますますそうなりそう……。
まぁ、充電期間だと思ってください。

今、馬にエネルギーが行っているのは間違いないですが、別に執筆に情熱を失ったわけではないです。
書く時間が足りないだけ、体力使い果たして徹夜が出来ないだけ。どちらかというと、書く事よりもサイトの更新作業や宣伝にパワーが出ていないだけです。

完結モットーのサイトだったはずなのに、気がつけば、とりあえず完結しているが、続きがあるはずだ……ってものばかりが残っている。(汗)
これで、クローズするわけには行かぬ。(ーー)
by rinasamori | 2009-12-24 00:12 | 更新情報